【RTA】チャートを書きました【スーパーボンバーマン】

 

え、初投稿動画が上がった2016年から2024年まで、このゲームのRTAのチャートが文章化されたことなかったんですか?

→はい。

 

DLは以下のリンク、もしくはページ最下部にあるリンク集の「アイテムフォルダ」からどうぞ。

アイテムフォルダ[貫通リモコン爆弾 *] - Google ドライブ

 

ここ数年追走者がとんと現れないことについに痺れを切らし、動画だけに飽き足らず、必要最低限の情報を添えて、初心者向けにチャートを書きました。

追走者がいたら更新かけます。

 

何がキッカケになったかは多くは語らなくてもいいでしょう。

そろそろ自分も老いてきた頃合いなので、いつか誰かがこのゲームをさらに愛してくれることを祈ります。まだ続ける気満々だけど。

 

当然っちゃあ当然なんですが、動画を見た方がより理解は深まります。

抵抗ある人もいそうなので、不本意ながらYoutube版載せておきます。本拠地はニコニコなので、見たい人はそっちで見てね。というかコメントで?アイテムに関する言及があるので、ニコニコで見た方が絶対にいい。

 

www.youtube.com

 

それでは、充実したスパボンRTAライフを。