戒め【多分ボンバーマン】

直接誰かに迷惑をかけたわけでもないし、誰かを貶めたわけではないんだけども、どうもスーパーボンバーマンっていうゲームが関わると冷静さを損なう危険性がある。

未遂も含めると5回くらいはあった気がする。というかRTA in Japanのすってはっくんがあれだけ上手くいって(それも50StagesとAll Stagesの2回ともほぼ最高の配信に仕上げたと思ってる)、ボンバーマンは何度やっても上手くいかないの、もう実証されてしまった。

(もう手遅れかもしれないが)自分が他人に迷惑かける前に文章化して残しておくけど、今後気をつけなさいよ。本当に。

 

自分の持つ趣味に狂える人間は稀有ってことを自覚して生きてほしいです。狂える可能性がある人ですら逃がしてしまうから…。

 

翻訳:ボンバーマンRTAってワードに反応し過ぎるな!滅っ!